本に関するトラックバック受付ブログです。
みんなどんどんとトラバして下さいね!^o^

頂いたトラックバックは左のジャンルにわけて格納しています。
気になるトラバがありましたら相手のブログへジャンプして下さい!!

2005年07月06日

妹萌えなマンガ。(´∀`)

どもです! 最近仕事がチョー忙しい管理人です!涙
今回は本関連の記事とはちょと外れて、


妹萌え!ヽ(´ー`)ノ

なんかをテーマにしてみたいと思います。
たまにはこんな企画も良いでしょう?^o^

ワタクシ兄弟姉妹で言うと2人兄弟の弟でして、
実際のところ、ちょっと歳の離れた



なんかが、欲しいと思ってタンですよねぇ♪(´∀`)
マンガ・アニメキャラにそれらをかぶせたりなんかもしてます。

・・・、だいぶ危ない人?爆( ´,_ゝ`)プッ



続きを読む
posted by きまぐれT at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他テーマ

2004年10月02日

特別企画「ねこばば」の書評受け付けます!

ねこばば
きまぐれT

ねこばば小

ええ、ワタクシきまぐれTの作品です。
書評・感想をお待ちしています!
批判の内容も募集です! ただし「愛」のある批判でお願いしますね。
結構傷つきやすいので。核爆

posted by きまぐれT at 04:43 | Comment(0) | TrackBack(4) | その他テーマ

2004年08月05日

あなたにとっての本とは?

もしかしたら、月並みかもしれませんが、
あなたにとって、本とはなんですか?
情報収集? まったり癒し系? 面白くストレス解消?

語ってください!

posted by きまぐれT at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(5) | その他テーマ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

