本に関するトラックバック受付ブログです。
みんなどんどんとトラバして下さいね!^o^

頂いたトラックバックは左のジャンルにわけて格納しています。
気になるトラバがありましたら相手のブログへジャンプして下さい!!

2006年02月14日

シュガシュガルーン

シュガシュガルーン Vol.4シュガシュガルーン Vol.4
安野モヨコ ユキヒロマツシタ 松本まりか

シュガシュガルーン Vol.1 シュガシュガルーン(5) こいこい 7 第2巻 (初回限定版) ふたりはプリキュア Max Heart 5 ふたりはプリキュア Max Heart(4)

by G-Tools


■関連サイト
シュガシュガルーン
TV東京・あにてれ シュガシュガルーン
シュガシュガルーン - ぴえろ

またまた登場シュガシュガルーン!(´∀`)


続きを読む
posted by きまぐれT at 02:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | アニメテーマ

2006年02月07日

落語天女おゆい

posted by きまぐれT at 03:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメテーマ

2004年09月30日

サザエさんはどうでしょう?

サザエさん (17)
長谷川 町子


今回のアニメテーマはサザエさん!
ある意味国民的アイドル??

コミックのリンクは17巻ですが、当然のごとくもっとありますよ!
えっと、40巻くらいはあるはず!
画像があるのがこれだっただけです。^^;

アニメのほうは声優さんもすっかりと変わってしまったように思えますが、
実は、昔のうきえさんが今のカツオをやっているとは想像できますか?
posted by きまぐれT at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(1) | アニメテーマ

2004年09月11日

デスノート

DEATH NOTE (1)
大場 つぐみ , 小畑 健

DEATH NOTE (2)
大場 つぐみ , 小畑 健


今回のアニメテーマは「デスノート」です。
最近、急激に流行りだしているマンガのひとつだと思います。
って、またまたジャンプコミックスだな。^^;
うーん。やっぱジャンプ強いですね。

それと、デスノートは以下のブログさんが専門でやってますね!
デスノート日記-DEATH NOTE DIARY-

何度かちらっと見ただけですが、かなり深い内容だと思いました。
また、人気ブログランキングも常に上位に食い込んでおり、
人気ブログでもありますネ。
アニメ部門では堂々の1位ですし。
勝手ながらTBさせて頂きました。ありがとうございます。

さて、存分に語って下さい!!
posted by きまぐれT at 02:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメテーマ

2004年08月31日

ニニンがシノブ伝だぁ〜

ニニンがシノブ伝 (2)
古賀 亮一


今回のテーマ別はこちらだ!
そう、いまや一部地域で(?)大人気沸騰中のニニンがシノブ伝!
うちの個人ブログでも取り上げたところ、検索ヒットがすごいです!
今はこのキーワードが稼ぎ頭だ!

さああ、存分に語ってくれたまへ♪☆

posted by きまぐれT at 21:10 | Comment(1) | TrackBack(1) | アニメテーマ

2004年08月30日

ちびまる子の世界

っと、更新がご無沙汰になりましたね。^^;

ちびまる子ちゃん (14)
さくら ももこ


今回のテーマはちびまる子ちゃん!
今ではアニメでもぼちぼちとやっておりますが、
ワタクシが高校くらいのときですかね??
大ブレイクしたのは!!
(って、こんな言い方したらファンに怒られる?^^;)

でも、そう考えるとすごく長く続いてますね。
うーん。すごいです!
の一言になっちゃいますね。
さくらもも子も凄い作品作ったものです!

posted by きまぐれT at 01:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | アニメテーマ

2004年08月21日

ルパン三世について

ルパン三世Y 19 (19)
モンキー・パンチ , 山上 正月



ルパンの世界について語りましょう!^o^


最近では、主役は銭形というパチスロがでましたね!
まだちょっとしかやってないのですが、
なかなか面白かったですよ!!

って、そっちかぁぁ!爆

posted by きまぐれT at 03:18 | Comment(3) | TrackBack(2) | アニメテーマ

2004年08月16日

ポケモン!

今回のテーマはポケモン事、ポケットモンスター!
日本ではかなり下火(?)かもですが、
アメリカではまだまだ人気は衰えていないと聞きます!

ワタクシも昔はピカチュウ携帯ストラップを付けていて、
会社の人に怒られておりました。
って、ほんとうにピカチュウラブでした♪エヘヘヘ

もしかしたら、もう語ることはないかもですが、^^;
一応、テーマとしてのっけておきますね!

posted by きまぐれT at 03:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | アニメテーマ

2004年08月11日

名探偵コナンの世界!

今回のテーマは名探偵コナン!
最近はジャンプコミックスがひいきになっておりましたので、
今回、別の出版社のマンガをテーマにしたいと思いました。(笑)

このマンガも今は空前の大ヒット作品。
毎年映画をやっておりますし、単行本も毎回バカ売れです!
キャラクター商品も非常に売れてます。
陰りが見えません。

前回、忍者マンガが時代に必ずあると言いましたが、探偵ものも絶対に存在してますよね。

さーー、語って下さい!!
posted by きまぐれT at 12:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | アニメテーマ

2004年08月09日

NARUTOを語ろう!

今回のテーマはナルト!
って、微妙にはNARUTOですね!^^

なんというか、少年漫画にはいつの時代も忍者マンガ、忍者アニメが台頭するものです。
でも、確かに面白いよね!

存分に語ってくださいね!!

posted by きまぐれT at 00:19 | Comment(4) | TrackBack(1) | アニメテーマ

2004年08月04日

鋼好き集まれぇ〜!

今回のテーマは「鋼」こと、鋼の錬金術師!
これでいこうかと思います!
このブログでのテーマ別はかなりオタクなものになりそうですな。爆
大いに語って下さい!

それと、今回からテーマの案内はヤメにすることにしますね。^^;

posted by きまぐれT at 11:30 | Comment(7) | TrackBack(0) | アニメテーマ

2004年07月28日

ワンピース好き集まれ!

さてさて、イベントジャンルを発足しました!^o^
このジャンルは一般のジャンルとは異なり、あるテーマに沿ってコメントをしたり、
トラックバックをしたりするスペースとなります。

今回は初となるイベントジャンル!
その記念すべきテーマは「ワンピース」
今や、マンガ・アニメ・映画にちょー話題性のあるマンガです。
第一回目のテーマとしても非常にふさわしいものだと思います!

ちなみに、管理人はナミ編とアラバスタ編が好きですね。
うーん、空島も良かったし、チョッパーの話もいいよなぁ☆
って、ほとんど良いんやんけ!>_<爆
どしどし語って下さい!!!^o^
 

■イベントジャンルとは?■
とあるテーマに沿って、トラックバックにて意見を飛ばして頂いたり、
コメントにして意見に横やりしたり、なんでもやってください!爆

きっちりとした意見は自分のブログで書いて、トラバされてきた意見には、
コメントでちょこっと横やりをつけるというのは如何でしょうか?
それでまた話題が膨らみ・・・・。
というのを期待します☆

テーマに沿って、いろいろと意見交換しましょう!
という企画です。^o^v

☆★月並みですが、以下のことは厳守下さい!★☆
○中傷、勧誘等の荒らしとなる行為
○多重(連続)のコメント投稿行為


■イベントご案内のトラバ■
以下のブログ様において、その最新のスレッドにトラックバックさせて頂きました。
イベントご案内のトラバは、このブログに一度でもトラバを頂いた方を対象に
イベント内容を加味して送信させて貰いました。
ご協力感謝します。m(_ _)m

また、こんなイベントのトラバは必要ない!
だとか、また逆にイベント案内のトラバを送っても良いよ!
という優しいブログ管理者様がいらしたら、フリーコメントにでもご連絡頂きたいと思います。
次回からそのようにさせて頂きます。m(_ _)m

<今回のトラバ先一覧>
日々徒然様
流されてるオヤジ様
しあわせのかけら様
Love Books様
COCOA NOTE様
おえかき上達への道様
うたぎく.net様
plus87様
pastime様

きまぐれTの個人的(?)情報発信(管理人の個人ブログ^^;)

ありがとうございました〜♪



posted by きまぐれT at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | アニメテーマ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

