本に関するトラックバック受付ブログです。
みんなどんどんとトラバして下さいね!^o^

頂いたトラックバックは左のジャンルにわけて格納しています。
気になるトラバがありましたら相手のブログへジャンプして下さい!!

2005年10月24日

ラムネ

B00028EUN8ラムネ 初回版

麻雀 ねこねこファンディスク2 初回版 オーガスト ファンBOX 朱 Aka 初回版 ねこねこファンディスク 2 通常版

by G-Tools


■サイト情報
ラムネ




うーん、どうだろう?
うん。はっきり言わせて貰おう!

かわええぇ!!(´∀`)

なんて、萌えなんだ!!
それにあの声としゃべり方!!
めちゃキャラのツボにはいってるやん!>_<



あと、全体的な話の流れ方なのですが、
がぁぁぁ。
なんて、なんて、どうして

そんなにゆるいんだぁぁ!!(´∀`)

もう、まったりと癒されます♪(´∀`)
ああ、ワタクシもあんな風に可愛い子に懐かれてみたいです♪
もう見てるこっちが恥ずかしいわ!!
って感じですね。^^*

いやいや、まあまあ、またまた可愛い萌え萌えな番組が始まったものだわ!
しかも、この前の時間はダ・カーポやってるしね☆
まさしくごーるでんたいむですな!! ̄ー ̄フフフ




あ、そうそうぜんぜん関係ないですが、
ラムネだからといって、

NG騎士ラムネ&40 DVD-BOX(完全初回限定生産盤)
B00005HR7X草尾毅 横山智佐 玉川紗己子

キングレコード 2001-03-16
売り上げランキング : 49,393

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ではありません。
ましてやこれは、

4047137014らいむいろ戦奇譚☆純 (其ノ2)
あかほり さとる いとう えい

らいむいろ戦奇譚乙女邂逅ス。 らいむいろ戦奇譚 開戦前夜〈巻之2〉 らいむいろ戦奇譚學問ノススメ らいむいろ戦奇譚 天乃原学級日誌 らいむいろ戦奇譚 開戦前夜〈巻之1〉

by G-Tools


らいむである。( ´,_ゝ`)プッ

かなり萌え萌えでおススメですよ!^^*

posted by きまぐれT at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

