本に関するトラックバック受付ブログです。
みんなどんどんとトラバして下さいね!^o^

頂いたトラックバックは左のジャンルにわけて格納しています。
気になるトラバがありましたら相手のブログへジャンプして下さい!!

2005年10月23日

ARIA

4901926128ARIA 1 (1)
天野 こずえ

ARIA 5 (5) ARIA 6 (6) 天野こずえ短編集 1 天野こずえ短編集 2 (2) ARIA 4巻 限定版 (4)

by G-Tools


■サイト情報
●AMANO COMPANY●
TVアニメーション「ARIA The ANIMATION」公式サイト





いやーーー、なんというか、キャラの皆さんですが、

可愛い♪(´∀`)

とっても、萌えですよ!(´∀`)もう、辛抱たまりません!笑
あと、話の内容で小さな女の子が出てきますが、
これまた、可愛くってとっても癒されますね☆

顔の表情はちょっと色気ありますね☆
あと、身体のラインも♪(´∀`)
作画さんたち結構頑張ってますね♪


あと、全体的な話の流れ方なのですが、
くぅぅぅ。>_<
な、なんて、どうして、

そんなにゆるいんだぁぁ!!(´∀`)

その恥ずかしいセリフにワタクシが禁止になりそうです!
って、何言ってんだワタクシ!(( ;゚Д゚)))
もう、わけわかりまへん。。。

でもでも、確かにいろんなキャラが言ってる恥ずかしいセリフですが、

確かに恥ずかしいかも!>_<



posted by きまぐれT at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

