本に関するトラックバック受付ブログです。
みんなどんどんとトラバして下さいね!^o^

頂いたトラックバックは左のジャンルにわけて格納しています。
気になるトラバがありましたら相手のブログへジャンプして下さい!!

2005年10月16日

苺ましまろ

B0009S8FWI苺ましまろ DRAMA CD Volume1
ドラマ 千葉紗子 川澄綾子

苺ましまろ Chara-CD(2)「茉莉」 苺ましまろ Chara-CD4 美羽<初回限定生産> 苺ましまろ Toy-CD(2) 苺ましまろ オリジナルサウンドトラック 苺ましまろ Chara-CD(3)「アナ」〈初回限定生産〉

by G-Tools


■サイト情報
苺ましまろ
『苺ましまろ』アニメ公式サイト




や、やばいです! あああ、ヤバイやばい!!>_<
なにがやばいって??
そりゃー、もうー、


めちゃ萌えです!(´∀`)


って、女子高生風な言葉を使っている自分もかなりやばいです!笑

キャラがみんな可愛いだけでなく、ストーリーも非常にほのぼの系で、
でも、しっかり各キャラクターの持ち味を生かした。
それでいてあったかいストーリーを展開していきます。
もう、ワタクシこの乗りは大好きなのです☆(´∀`)

キャラたちもかなり強い個性持ってますね!
結構生意気だったりもするのですが、それはそれで可愛いし♪
やっぱ、子どもの女の子は可愛いよなぁ♪エヘヘ
ワタクシも子ども欲しいです☆
なんちってね☆笑


posted by きまぐれT at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。