本に関するトラックバック受付ブログです。
みんなどんどんとトラバして下さいね!^o^

頂いたトラックバックは左のジャンルにわけて格納しています。
気になるトラバがありましたら相手のブログへジャンプして下さい!!

2005年10月11日

蒼天の拳

4107712257蒼天の拳 13 (13)
原 哲夫 武論尊

蒼天の拳 12 (12) 蒼天の拳 11 (11) 蒼天の拳 (10) 蒼天の拳 (9) エンジェル・ハート (15)

by G-Tools


■サイト情報
原哲夫公式ホームページ
週刊コミックバンチ★コアミックス





はい。おなじみ北斗の拳の以前の話です!
実はスパに行ったときに1巻から置いてあったので、
ワタクシ最初は読んでなかったのですかさず読んでしまいました。
ワタクシがコミックバンチで蒼天の拳を読み始めたのは、
ちょうどギース大佐が出始めた頃。
ほんと、それに繋がるまでが非常に気になってたんです!
今回スパで読めて大変満足してます!(´∀`)
(結局スパでは寝れなかったですね。^^;)
なので、勢い余って記事にします!


にしても、やっぱり作画はキレイですねぇ。(´∀`)

キャラの肉体美!!

やや劇画ちっくかもしれませんが、非常に美しいです。
男も女も非常に色気がありますよなぁ!!
しかも、北斗の拳のときよりも、非常に絵が丁寧に描かれてます。
それにマンガ自体の技術も上がったからですかね?

あと、内容に関しても、やっぱり北斗の拳を知るものとしては、
惹かれないわけがありませんね。笑
やっぱり物語のスケールでしょうか?
この漫画を読むとなんだか

自分のスケールも一緒に大きくなるような

そんな錯覚があります。


北斗の拳ではリュウケンが継承者になってます。
なので、拳志郎は中国で命を落とすことになると思われますが、
今後どのように暴れてくれるか楽しみです!!^^



posted by きまぐれT at 01:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


Excerpt: 蒼天の拳『蒼天の拳』(そうてんのけん)は、原哲夫による漫画。
Weblog: このマンガが読みたい!
Tracked: 2008-02-20 08:15
×

