本に関するトラックバック受付ブログです。
みんなどんどんとトラバして下さいね!^o^

頂いたトラックバックは左のジャンルにわけて格納しています。
気になるトラバがありましたら相手のブログへジャンプして下さい!!

2005年10月03日

今週のアニメ・マンガ

今週はさすがに期末の週だけあって最終回番組が目白押し!!
ほかのアニメも含めてひとことずつコメントです!


■名探偵コナン
なかなか面白かったです!
詳しくはこちら!

■かみちゅ
最終回なので、かなり細かい作画でした。
ゆりえちゃん可愛くて萌えでした。(´∀`)
無事告白できてよかったね☆

■エレメンタル・ジェレイド
やっべ、一瞬タイトルが出てこなかった。^^;
ほとんどレンちゃんで認識してたからなぁ。
ああ、今週もレンちゃん萌えだったヨォ!!!(´∀`)

特に最後に着てた服!
ちょー可愛くて、ちょー萌えだったんだけど!
それに、最後元気よくしゃべってたのも新鮮で萌えでした。(´∀`)

■BLEACH(ブリーチ)
おおお、次回からゴールデン進出ですか??
こりゃおめでとう!!ヽ(´ー`)ノ
井上さんがんばってねん!

■やきたてじゃぱん!
やっとツキノがきたぁ━━(゜∀゜)━━ッ!!!
可愛いぃぃぃ!!
萌えぇぇぇ!!(´∀`)

■わがままフェアリーミルモでポンちゃーみんぐ
ああ、かえでちゃん萌えです。(´∀`)
最終回がとても残念!>_<

■涼風
おおお!
ほのかちゃんとチューしたぁ!(( ;゚Д゚)))
しっかし、みんな相変わらずスタイルエエなぁ。
さらに、どの子もミニスカで萌えです。(´∀`)

■極上生徒会
いよいよ最終回になっちゃいました。
まあ、無難な終わり方でしたね。^^

■冒険王ビート
ナニゲに最終回??
でも、そんなそぶりもなくビートエクセリオンとなって、
来週から続行です!
一応一年の区切りはつけた形??
でも、ポアラちゃんファンです。(´∀`)

■ガンダムSEED
ん、まあ、終わり方としてはこんなもんか?^^;
予想通りの展開で良かったと言えばそうかもですが、
残念といえばそうもなります。^^;

■ツバサ・クロニクル
はい。もちろんサクラちゃん萌えです。(´∀`)
セイシロウさんもかなり好きだったり♪

■D.C.S.S.(ダ・カーポ、セカンドシーズン)
ううう、みんな可愛い!!
ネムちゃん最高!!

でも、ワタクシは小鳥ちゃんファンなのです!
萌えぇ!(´∀`)(´∀`)
ってか、小鳥ちゃんせつないよーー!>_<

■エウレカセブン
くーー! エウレカ萌えだよ! せつねぇーよ!>_<
今週はせつないシーンが満載だ!

それと、チャールズとレイ!
あんたら、ほんまもんだよ!
かっこよかったよ!
ファンになったぜ!ヽ(´ー`)ノ

他にも見てますが、とりあえずこんなもんで☆


posted by きまぐれT at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。