本に関するトラックバック受付ブログです。
みんなどんどんとトラバして下さいね!^o^

頂いたトラックバックは左のジャンルにわけて格納しています。
気になるトラバがありましたら相手のブログへジャンプして下さい!!

2005年09月27日

名探偵コナン

今日は名探偵コナンをちょこっとばっかし。
26日にやってたコナンスペシャル!
えっと、「工藤新一始めての事件」だっけ?
微妙にタイトル忘れちゃった。^^;
B00005HQ89名探偵コナン テーマ曲集 〜THE BEST OF DETECTIVE CONAN〜
TVサントラ 小松未歩 古井弘人

THE BEST OF DETECTIVE CONAN 2 ~名探偵コナン テーマ曲集2~  (通常盤) THE BEST OF DETECTIVE CONAN 2 ~名探偵コナン テーマ曲集2~ (初回盤) 名探偵コナン主題歌集 BEST OF INUYASHA 百花繚乱 -犬夜叉 テーマ全集- (CCCD) 名探偵コナン ― サントラ・スーパー・ベスト

by G-Tools


■サイト情報
名探偵コナン [websunday.net]
名探偵コナン [ytv.co.jp]
名探偵コナン 水平線上の陰謀


今回のは昔の奴なんですかね?
その辺ちょっと知らないのですが、けどすごく面白かった!
映像的に「見せる」演出はいっさい無し!
純粋にトリックでの勝負でしたね!

トリックの内容もかなり凝っていたと思います!
最近のコナンはどっちかというと、トリックというよりも、
映像的なアクションシーンや、物語重視のところがあるしね。
それに比べたら「探偵モノ」だったと思います!
まっ、今のコナンも好きなんだけどね!^^

あと、新一もそうだし、特にランちゃんですが、
目もまん丸で、顔も丸っこくて

めちゃめちゃ可愛かったんですが!(´∀`)

今のランちゃんはかなり色っぽいからね!
いやーー、良い物見させてもらったよ!^^*

実は、これが言いたかっただけですね。笑


posted by きまぐれT at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。