本に関するトラックバック受付ブログです。
みんなどんどんとトラバして下さいね!^o^

頂いたトラックバックは左のジャンルにわけて格納しています。
気になるトラバがありましたら相手のブログへジャンプして下さい!!

2005年08月08日

今週のアニメ一言二言(´∀`)

・ブラックキャット
ぴのこちゃん相変わらず萌えですな。(*´ω`*)


・コナン
ナニゲにかずはちゃんのファンだったり。(´∀`)
ランちゃんよりもお目めが可愛いように思います。
あと、やっぱ関西弁の女の子もいいよなぁ♪(´∀`)
あと、ヘイジ君。あなた面白いですよ。爆


・エレメンタル・ジェレイド
もう、レンちゃん最高!(´∀`)
今日も劇的に萌え萌えです♪
さらに最後のセリフ。

「少しだけ胸が熱い・・・。」

こっちの方が胸キュンです!(´∀`)

・ブリーチ
今日も井上さんLOVE♪(´∀`)
イチゴが出てきてませんでしたな。^^;
あと、ヨルイチさん。
あんた、イロッぽ過ぎですよ。(´∀`)
(今日は出番無しでしたが。^^;)


・やきたてじゃぱん
いやーー、今日も笑わせてもらいました。(´∀`)
ピエロさんも最高です!(´∀`)

でもね、

月野がいないんじゃーー!(( ;゚Д゚)))

_| ̄|○

もちろん、月野ファンです。(´∀`)


・涼風
くそう!!
なんで、こんなに制服が可愛いんだ!!(´∀`)
あ、もち涼風ちゃんやほのかちゃんあってだけどね☆(´∀`)

しっかし、やまとのそのちょープラス的思考回路。
ちょっと見習うところがありますね。笑


・極上生徒会
久遠さん!(´∀`)
会長もかなり!(´∀`)

今回は先生同士の話でしたね。
よくあるパターンの内容でしたが、まあ、面白かったです。^^


・ミルモでポン、チャーミング
今週からビデオに撮ることにしました。
最近、たまーに見る機会があったのですが、
うん。みんな可愛いです。(´∀`)

昔はこれほど可愛くなかったような気がするんですが、
最近特に可愛いような気がしますです。(´∀`)


・かみちゅ
いやいや、キャラみんな可愛いです♪(´∀`)
でも、洗濯物干しながら見てたので、内容詳しく覚えてません。^^;爆
風邪には気をつけましょう!


・ガラスの仮面
マヤちゃん! 今日もミニスカで可愛いです♪(´∀`)
今度は人形の演技です。
マヤちゃん気がついたみたいですね。

「演劇はひとりでやるものではない」

でも、次回予告をみると、またまたひと波乱ありそうですね。^^;
まあ、それも楽しみなんですけどねぇ♪


・冒険王ビート
ナニゲにこのアニメ面白いです。
いやー、ビートたち見事グリニデの角折りましたなぁ!
結構手に汗握りました。

しっかし、ポアラちゃん最高です!(´∀`)
最近の成長はめまぐるしいですね!!
近いうちにちゃんと記事にしますね☆


・ガンダムSEED DESTINY
し、しまった!(( ;゚Д゚)))
時間変更だった!!煤i ̄□ ̄;|||

見逃した・・・・。_| ̄|○


・ツバサ・クロニクル
あれれ? 今日無いんですか?
え? 20日までオアズケ??煤i ̄□ ̄;|||


・D.C.S.S.(ダ・カーポ、セカンドシーズン)
今日もアイシアちゃん萌えでした。(´∀`)
おっ??

ネムちゃん帰って来たぞ!!(( ;゚Д゚)))

こ、小鳥ちゃん。ちょと寂しそう。^^;
ってか、それよりも、
ネムちゃんも性格変わってるぞ!!声のトーンまで変わってるような気がする!!>_<

でも、萌え萌えです。(´∀`)


・おくさまは女子高生

・・・。
ビデオテープの残量が足りませんでした。_| ̄|○


・エウレカセブン
いやー、エウレカが元気になってよかったぁ♪(´∀`)
やっぱ、女の子は笑顔が一番だね☆(´∀`)

にしても、レントン君、ちょっとエウレカが元気になったからって単純ですな。^^;
まっ、男ならこんなもんですな。自爆
かくいうワタクシも。(´∀`)gahaha


・ふたりはプリキュア マックスハート
いやーーーーー、久しぶりだぁ♪(´∀`)
やっぱ、ひかりたん♪(´∀`)ウヘヘ

それと、今日は先輩が来てましたね?
先輩もきれいな人なのでワタクシ好きです☆


・ワンピース
ちょっと見逃しかけたけど、ロビンちゃんの別れのところは
ちょっと見れました。
なんとかセーフ。。。

でも、最近アニメのほうはつまらんよな・・・。

と、今週の一言でした!!^o^

posted by きまぐれT at 01:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。