本に関するトラックバック受付ブログです。
みんなどんどんとトラバして下さいね!^o^

頂いたトラックバックは左のジャンルにわけて格納しています。
気になるトラバがありましたら相手のブログへジャンプして下さい!!

2004年06月20日

■作家さん

こちらは作家さんに関する情報が寄せられております。
みなさん! 気になる情報がありましたらゲッツください!!
トラックバック先のブログへジャンプしよう☆


〜・〜 情報を提供頂ける方へ 〜・〜
ここには作家さんに対するトラックバックを送りつけてください!
トラックバックのアドレスは以下になります。
http://blog.seesaa.jp/tb/224624


posted by きまぐれT at 20:17 | TrackBack(4) | ジャンル
この記事へのトラックバック

凄いぞ!中村うさぎ
Excerpt: 中村うさぎという作家を知ってますか? デビュー作は、ジュニア向けファンタジー小説「ゴクドーくん漫遊記」。 はい、読んでません。ゴメン。 読んだのは、題名よく覚えてないけどたぶん「ショッピングの女王」と..
Weblog: 流されてるオヤジ
Tracked: 2004-07-02 18:48

【まったり読書】ふるびたくま*by:クレイ・カーミッシェル/江國香織
Excerpt: この絵本はあらすじも絵も素敵なのだけど、 江國香織さんの訳し方も、また素敵なのです。  外国の物語って、訳すと言葉が なんか変な感じがして私はあまり読まないのだけど、 さすが江國さんです←江國..
Weblog: しあわせのかけら
Tracked: 2004-07-03 13:45

最新刊発売中■アロマとハーブ業界でスペシャリストになる■
Excerpt: 経営の仕事でなかなか執筆できなかった本業ですが[:冷や汗:] 最新刊著書が発売になりました[:拍手:] 全国主要書店と各ネット書店で販売中です。 「アロマとハーブ業界でスペシ..
Weblog: ■天は助ける。自分と戦う者を・・・!■尖作家→→→XXXXXXXX Ao Narita Blog !XX XXXXXXXXXXX
Tracked: 2005-07-19 12:40

■アロマとハーブ業界でスペシャリストになる■最新刊発売中!
Excerpt: バルコニーで線香花火ばかりしていて[:雷:] すっかり忘れていた本業ですが[:冷や汗:] 最新刊著書が発売になりました[:拍手:] 全国主要書店と各ネット書店で販売中です。 「..
Weblog: -tokyo days- 
Tracked: 2005-08-28 01:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。