本に関するトラックバック受付ブログです。
みんなどんどんとトラバして下さいね!^o^

頂いたトラックバックは左のジャンルにわけて格納しています。
気になるトラバがありましたら相手のブログへジャンプして下さい!!

2004年06月17日

■はじめに・注意事項など■

ようこそ! ^o^/

みんなの”厳選”書籍広場へ!



こちらでは本というジャンルに置いて、管理人をはじめ、
みなさまが送って頂いた貴重な情報が多数あります。
ここで、欲しい情報をゲッツできるかと思います!!

みなさまより本に関する貴重な情報・評論・意見・感想などを募集しています!
あなたの貴重な情報がこの広場を盛り上げます!!
どしどしとトラックバックしてきて下さい。お待ちしております!
そして、広場に来ている多数のユーザをご自身のブログへ呼び込んで下さい!

ネットの世界は共存共栄!
自分ひとり頑張ったところで所詮は限界があります。
よって、自分の情報をみんな提供して、みんなの情報を自分に取得する
まさしくそんなインタラクティブなブログを目指しています!


〜・〜 一般の利用者の方へ 〜・〜

本というカテゴリで情報が知りたい!
ここにはみなさまが送って頂いた貴重な情報や意見・評論が目白押しです!
効率よく捜し物がみるかると思いますよ!
どんどんと相手先のブログへ情報を探しに行って下さい!

みなさんが送って頂いた情報がナレッジベースのように溜まっております!
インタラクティブに情報をお互い共有しましょう!!


〜・〜 トラックバックをして頂ける方へ 〜・〜

本に関係することはトラバフリーなので、とにかくトラックバックして下さい!
どんどんとトラックバックを受け付けます!!

あなたが考えていること、耳よりの情報を教えて下さい!
そして、こちらに来ているユーザをご自分のブログへ呼び込んで下さい!
より質の高い情報や意見・評論を提供して頂ければあなたのブログにも
たくさんユーザが舞い込むことでしょう!

アフェリエイトされている方がいらしたら、商品をご自身のブログで張り付けて、
こちらへトラックバックしてきて下さい。
そうすれば、このブログから訪れたユーザが商品を購入してくれるかもしれません!
(管理人お奨めの利用法です!!)


〜・〜 その他注意事項 〜・〜
申し訳ないのですが、本に関連しないこと及びアダルトに関するトラックバックは
受け付けておりません。
見つけ次第、管理人の裁量によって削除させて頂きますので予めご理解下さい。
万が一、間違ってトラックバックしてしまった場合は、
お手数ですがご連絡頂けると助かります。

トラックバックの保存期間は今のところ未定です。
容量が大きくなってきましたら順次削除していこうと思います。

著作権もしっかり主張しております。マネッコはダメですよ!


〜・〜 管理人情報 〜・〜
HN:きまぐれT

Mail
kimagure-bbs1010@jcom.home.ne.jp
※メールアドレスは急遽変更になる可能性がありますのでご注意下さい。
ご意見・ご感想、または追加して欲しいジャンルがありましたら連絡下さい。

管理人の個人ブログもよろしくです。^o^


Copyright(C) 2004.6 kimagure-t All rights reserved


<修正履歴>
2004.8.8   コメント一覧を追加
2004.7.31   本好きのリンクを追加
2004.7.30   本好きぴーぷるのリンクを追加
2004.7.30   新作・話題作のリンクを外す
2004.7.30   デザインを一新
2004.7.28   イベントジャンルをスタートさせる
2004.7.28   ジャンルに「エッセイ・随筆」を追加
2004.7.28   ジャンルに「雑誌」を追加
2004.7.5   ジャンルに「児童書・絵本」を追加
2004.7.2   ジャンルに「作家さん」「出版社さん」を追加
2004.7.2   フリーコメントを設置
2004.7.2   トップページを「はじめに」に移動
2004.6    みんなの”厳選”書籍広場オープン♪


<問題点・課題点・懸念点>
○トラックバックはいくつまでうけつけられるのか?

○トラックバックを日付に対して降順(新しいものが上)にしたい

○フリーコメント・トラックバックに何件かを表示したい。

○新着情報(TB一覧)にタイトルを表示したい


<解決策済>
○新規記事の投稿という概念がないので、ブログピープル等の
ツールで更新状況がわからない。
 ※自分から動けるブログにする方法はないか?
  →ランキングでブログに記事を投稿する


○検索ツールで検索されるようなキーワードが少ない。
 ※新しい記事を投稿しないという理由も1つ
  →ランキングを投稿することにより、話題のキーワードを記事にする


posted by きまぐれT at 23:59 | ジャンル
×

