本に関するトラックバック受付ブログです。
みんなどんどんとトラバして下さいね!^o^

頂いたトラックバックは左のジャンルにわけて格納しています。
気になるトラバがありましたら相手のブログへジャンプして下さい!!

2006年02月25日

ブラックキャット

BLACK CAT Vol.2BLACK CAT Vol.2
近藤隆 藤原啓治 福圓美里

BLACK CAT 2006年度 カレンダー エレメンタル ジェレイド 7 エレメンタル ジェレイド 8 エレメンタル ジェレイド 5 ドラマCDシリーズ「BLACK CAT 3」

by G-Tools


■サイト情報
TVアニメーションブラックキャットHP
「BLACK CAT」黒猫WEB通信

またまた登場でございます!
ブラックキャット!
やっぱ、イブちゃん最高です!(´∀`)



しかしながら、最近のブラックキャットは


非常に不満ですね・・・。(`ε´*)




何が不満かと言うと、


演出がわざとらしい!(`ε´*)


なに、正義感溢れ出るような演出なんだ?
セリフや音楽、キャラの行動そのものが不自然に感じるよ。
掃除屋さんなんだから、もっと普通な感じでいいやない。
みんな個々に平和のためとかどうのとかはいらないんじゃないの?
そう思いました・・・。










でもねぇ、イブちゃん!
あなたもたいがいくさい演出に巻き込まれちゃってますが、
さらに、しゃべり方にも違和感覚えまくりですが、
でもね、














可愛いっス♪(〃▽〃)キャー♪





可愛いものは可愛いんです♪テヘヘ☆
これだけは、そう思うんだからしゃーないですね。^^;



posted by きまぐれT at 01:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
ありがとう
Posted by ウォッチファイター at 2012年05月15日 13:11
読ませていただきました。応援ポチポチ!
Posted by スーパーコピー at 2012年05月16日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

