本に関するトラックバック受付ブログです。
みんなどんどんとトラバして下さいね!^o^

頂いたトラックバックは左のジャンルにわけて格納しています。
気になるトラバがありましたら相手のブログへジャンプして下さい!!

2006年02月21日

キャンパス2〜虹色のスケッチ

Canvas2~虹色のスケッチ~1「永遠の恋心」バージョン(初回限定生産)Canvas2~虹色のスケッチ~1「永遠の恋心」バージョン(初回限定生産)
川崎逸朗 櫻井孝宏 名塚佳織

Canvas2~虹色のスケッチ~2「永遠の恋心」バージョン(初回限定生産) Canvas2~虹色のスケッチ~3「永遠の恋心」バージョン(初回限定生産) Canvas2~虹色のスケッチ~4「永遠の恋心」バージョン(初回限定生産) キャンバス2 スケッチ(9)初 キャンバス2 スケッチ(8)初

by G-Tools


■サイト情報
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜

今日はキャンパスでお送りしまーす♪




と言いつつも、いつも絵が可愛いのでなんとなく見てるのですが、
ストーリー的にあんまり


理解してまへん!(´∀`)


というか、根本的にキャラもまだ把握してなかったりして。爆
まあ、第一話からみれてないのでしゃーないのですが。。。
でもでも、この前の話は、旅館でなにやらウレシハズカシな展開で
ちょっと面白かったです♪(´∀`)

まあ、こういう楽しみ方もありでしょう!
これからも萌えを提供してください!(´∀`)




posted by きまぐれT at 19:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
モエモエWWW
Posted by シャネル 腕時計 at 2012年06月01日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

