本に関するトラックバック受付ブログです。
みんなどんどんとトラバして下さいね!^o^

頂いたトラックバックは左のジャンルにわけて格納しています。
気になるトラバがありましたら相手のブログへジャンプして下さい!!

2006年02月14日

シュガシュガルーン

シュガシュガルーン Vol.4シュガシュガルーン Vol.4
安野モヨコ ユキヒロマツシタ 松本まりか

シュガシュガルーン Vol.1 シュガシュガルーン(5) こいこい 7 第2巻 (初回限定版) ふたりはプリキュア Max Heart 5 ふたりはプリキュア Max Heart(4)

by G-Tools


■関連サイト
シュガシュガルーン
TV東京・あにてれ シュガシュガルーン
シュガシュガルーン - ぴえろ

またまた登場シュガシュガルーン!(´∀`)




いや、なんというか、このアニメは素で




おもしろいヨ!(´∀`)



作者の安野モヨコって人も結構有名人なんですね?
でもワタクシ、あんまり知らないんですけどね。^^;
最近、ヤフーのトップページにもこの人の名前出てるしね。



まあ、作者さんは置いといて、なんと言っても




ショコラ!



あんたの女粋(?)にわたしゃー惚れたよ!(´∀`)



ぶっ飛ばす!


なんて勝気なところを見せておきながら、
実はとってもいい子ちゃんだったり、
ピエールに対する純粋なまでの乙女心(!?)
みたいなところはほんと胸キュン♪(´∀`*)ものです。


ストーリーもかなり良く出来てるよね?
ほんとここまで面白く感じるとは思ってもみなかったよ。^^;
いやー、これを脱帽というんでしょうな。


今後はナニゲにバニラちゃんの行動が気になるんですが、
楽しみに見ていきます♪(´∀`)



posted by きまぐれT at 02:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | アニメテーマ
この記事へのコメント
楽しみね^^
Posted by タグホイヤー 腕時計 at 2012年06月07日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。