本に関するトラックバック受付ブログです。
みんなどんどんとトラバして下さいね!^o^

頂いたトラックバックは左のジャンルにわけて格納しています。
気になるトラバがありましたら相手のブログへジャンプして下さい!!

2006年01月22日

ブラックキャット

BLACK CAT Vol.1BLACK CAT Vol.1
近藤隆 藤原啓治 福圓美里

BLACK CAT Vol.3 ドラマCDシリーズ「BLACK CAT 3」 ドラマCDシリーズ「BLACK CAT 2」 BLACK CAT 2006年度 カレンダー ドラマCDシリーズ「BLACK CAT」

by G-Tools


■サイト情報
TVアニメーションブラックキャットHP
「BLACK CAT」黒猫WEB通信

今回はアニメブラックキャットです!



相変わらず、イブちゃんは萌えです!(´∀`)
嬉しいです!
でも、予想よりもイブちゃんの声が色っぽいので、
そこはかなりイメージ違うんだよねぇ。。。^^;
でもでも、テンション(リズム?)はイメージ通りなので非常に満足です♪


で、このアニメも深夜番組ですが、最初の頃はぜんぜん見れませんでした。。。
なので、サヤが出てたときはまったく見れてません・・・。
ってか、これを見たくてアニメのブラックキャット楽しみにしてたのに・・・。

で、もいっこ予想外なことが、キョウコちゃんですが、

ド○ミちゃんですかぁぁ?(( ;゚Д゚)))

キョウコちゃん自体、アニメ版のイメージはあんまり持ってなかったんですが、
(というか、持てなかった。。^^;)
でも、ドレ○ちゃんで非常にはまってきてるかな?
って思ってきてます♪
現在かなりいい味出してきてますね。
お色気シーンもあったりしてね☆ムフフ

ってか、制服のかわいこちゃんはなんでも大好きです♪ヽ(´ー`)ノ


内容は原作とは若干違うような展開で進んでますが、
今後、どうなっていくか楽しみです!^^*



posted by きまぐれT at 03:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。