本に関するトラックバック受付ブログです。
みんなどんどんとトラバして下さいね!^o^

頂いたトラックバックは左のジャンルにわけて格納しています。
気になるトラバがありましたら相手のブログへジャンプして下さい!!

2006年01月14日

SOLTYREI(ソルティーレイ)

SoltyRei Vol.1 通常版SoltyRei Vol.1 通常版
斎藤桃子 中田譲治 浅野真澄

ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第6巻 ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第8巻 ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第7巻 ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第5巻 ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第4巻

by G-Tools


■サイト情報
SOLTYREI





はい。今日はソルティーちゃんです!(´∀`)
全体的には可愛くて身体はやけに色っぽいです!
そんなんで、

髪の毛ピコピコさせないでください!

はっきり言って反則です!
そりゃー、天満ちゃんもびっくりだよ!笑


今週でローズがロイの娘ということがわかっちゃいました!
最後にソルティーといっしょに泣きじゃくるシーンはちょっと良かった。(´∀`)
キャラの表情がよかったねぇ!
あと、その表情に非常に声に力があってこころに響きました!


あとあと、非常にグッときたシーンといえば、かなり前の話になりますが、
ソルティーちゃんと小さな女の子が友達になったのは良いですが、
女の子が悪い奴に捕まってソルティーちゃんは助けるんですが、
あまりにも超人的な感じで助けちゃったので、女の子が引いちゃったシーン。
ソルティーちゃんの

「また嫌われちゃいました。」

ってシーンがグッと来た!
その時にソルティーファンになったって感じかな?(´∀`)
これからも楽しみにしていきます♪



posted by きまぐれT at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ブログ初挑戦☆
Excerpt: 新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
Weblog: 初めての日記どうかなぁ?
Tracked: 2006-01-14 20:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。