本に関するトラックバック受付ブログです。
みんなどんどんとトラバして下さいね!^o^

頂いたトラックバックは左のジャンルにわけて格納しています。
気になるトラバがありましたら相手のブログへジャンプして下さい!!

2005年12月19日

シュガシュガルーン

B000ARV0F2シュガシュガルーン Vol.1
安野モヨコ ユキヒロマツシタ 松本まりか

シュガシュガルーン(3) シュガシュガルーン(4) シュガシュガルーン カレンダー2006 シュガシュガルーンOP・EDテーマ ショコラに夢中 ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第1巻

by G-Tools



■関連サイト
シュガシュガルーン
TV東京・あにてれ シュガシュガルーン
シュガシュガルーン - ぴえろ





今日はシュガシュガルーンです!
このアニメはたまたまアキバに行ったときに知っちゃいました。
あ、また萌え系な!
なんて思ってましたが、しかし見てみるとこれがなかなかやっぱり

萌えでした。(´∀`)


最初見てたときは、ストーリー的にたいしたこと無いのか?
なんて、思ってたのですが、最近はかなり面白い!!
非常に少女マンガチックなウレシハズカシの場面や、
ショコラちゃんバニラちゃんのタイプの違った

イイ子ちゃん!(´∀`)

の演出にも心がにっこりなっちゃいます。(≧∇≦)

これからはピエールと絡んでいろんなドキドキを見せてくれると思うのですが、
とっても楽しみなアニメになっちゃいましたね!
期待してまっせ!( ̄ー ̄


posted by きまぐれT at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。