本に関するトラックバック受付ブログです。
みんなどんどんとトラバして下さいね!^o^

頂いたトラックバックは左のジャンルにわけて格納しています。
気になるトラバがありましたら相手のブログへジャンプして下さい!!

2005年12月18日

ローゼンメイデン トロイメント

B000BT9AMOローゼンメイデン・トロイメント 第2巻
PEACH-PIT 松尾衡 沢城みゆき

ローゼンメイデン 6 ローゼンメイデン 5 ローゼンメイデン 4 ローゼンメイデン 3 ローゼンメイデン 2

by G-Tools


■関連サイト
TBSアニメーション「ローゼンメイデン トロイメント」公式HP



今日はローゼンメイデンです!
いやー、深夜番組なのにひじょーーにクオリティー高いアニメです!
お人形さんで可愛いです☆
ってか、しゃべるお人形さんって男でも夢なんだよね♪(´∀`)
そんな男心をもくすぶるアニメだったりします♪

いやー、深夜なんでビデオなんですが、よく忘れちゃったりしてたんですが、
最近はようやくまともに見れるようになりました。
深夜番組は難しい!>_<


そして、ストーリーも面白いし、キャラのクオリティーも高いし言うことないのですが、
ただ・・・・、

この手の話には弱いんです・・・。・゚・(ノД`)・゚・

セツナイ系の話は苦手だぁ!>_<

本来なら見ないのですが、でもついついみてしまっています。
あははは。(´∀`)


posted by きまぐれT at 14:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

