本に関するトラックバック受付ブログです。
みんなどんどんとトラバして下さいね!^o^

頂いたトラックバックは左のジャンルにわけて格納しています。
気になるトラバがありましたら相手のブログへジャンプして下さい!!

2005年12月17日

ガラスの仮面

大変ご無沙汰しました!
今日はガラスの仮面です!

ガラスの仮面 第三幕
B000BKJEJ2美内すずえ 小林沙苗 矢島晶子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


■サイト情報
TV東京・あにてれ ガラスの仮面
ガラスの仮面 TOP
美内すずえ OFFICAL HOMEPAGE



いやーーー、面白い!!!
マヤちゃん萌えでかわええ!(´∀`)
お姫様最高!!(〃▽〃)キャー♪
アユミさんもキリリとかっこええ!!(≧∇≦)


さすがに一代を担ったマンガだけあって、
ストーリーが非常に綿密に凝ってる!
あと、演出もなかなかに惹き付けられる!
練習のシーンで迫真に迫って、さらに、
2話連続で舞台本編をやるってのも面白い!
しかも、舞台で勝負してるもんね。

それでなおかつキャラが萌え萌えで可愛いんだから、
いうことありません!
これからも楽しみます!


声優陣も非常に頑張ってますね!
マヤちゃん役の小林 沙苗さん!
ワタクシは最近よく聞く名前なんですが、
いい声してるなぁって思ってました!

それにガラスの仮面にふさわしいくらいに
メキメキと実力もつけてきてると思います!
まさにマヤちゃんと同じく成長してますねぇ!

それと、アユミさん役の矢島 晶子さん!
この人はしんちゃんからなんでもこなす、ほんとに実力がある人!
個人的にはあんまりアユミさんのイメージとは違うんですが、でもでも、
アユミさん役もきっちりこなしてます。
この辺さすがだなぁって思いますね。

もう、ワタクシの中でなくてはならないアニメになっちゃいました!
これからも楽しみです☆


posted by きまぐれT at 02:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。